*二百五* あーばいうー

ちっこい女子大生ほにょみがでっかい中国で暮らす日々。 毎日がステキ・発見!



私がブログを始めたワケ

みなさま、おはつです(*゚▽゚)ノ♪
ほにょみと申します。

今日からブログというものを書いてみることにしました。

最近、留学に来てるせいで周りに日本人が少ないのと、それ以外にも自由に喋ったり書けたりする場所が案外少ないことに気付いちゃいまして。やっぱり言いたいことが思いっきり言えないのって何かスッキリしないのだ。。

というわけで始まりました、ほにょみのブログ~。
わーい☆これで好きなときに好きなことが言えるぞーう!

大学生とはいえ只今おパンダの国・中国は北京に留学中の身でありますので、やっぱ
『おおっさすがー、中国留学中ならでは!』(笑)
な話題を提供できたらいいなあ。…できたらいいのになあ。

あ、中国での生活事情に興味があるとか、もしくは中国に留学を考えてるというそんな奇特なお人がいましたら(笑)、微力ながらお役に立てるかもしんないので、どんどん質問しちゃってくださいね~!
…そんな人いないかなー。いないよね…(ρへ;)


それではそれでは、よろしくお願いしますっ♪
今日はこの辺で~。
