*二百五* あーばいうー

ちっこい女子大生ほにょみがでっかい中国で暮らす日々。 毎日がステキ・発見!



風邪でダウンー

風邪ひきました。
だめだー喉いたいし頭いたい。
北京って空気悪いから常に喉痛いけどちょっと今回はムリ。
更新なくてごめんなさい。

昨日買った新聞が凄いことになってて、あんまりムカついたから気持ち的には写真つきでUPしてやりたかったんですが、もー気力がついてかないや。

今日はおとなしく試験べんきょします。

【ぽちっと押して、おくすりくれろ(;へ;)】

