*二百五* あーばいうー

ちっこい女子大生ほにょみがでっかい中国で暮らす日々。 毎日がステキ・発見!



ものすごく泣きたいことがあったとき、
誰かに頼りたくて言いたくて仕方がなくなったとき、、
はじめて中国にいるということが辛いと思うです。

でも、日本に帰っても何にもならないのはわかってるから、
やっぱり私はもっと強くなろうと思うです。
最近は前よりも強くなった気でいたんだけど、ぜんぜん違ったっぽいです。
私よわっちすぎです。


今日はフンパツして、おいしいものもりもり食べて、早いとこ復活しよう。
うん、そうしよう。ごはん☆命!
