*二百五* あーばいうー

ちっこい女子大生ほにょみがでっかい中国で暮らす日々。 毎日がステキ・発見!



いくら何でもひどいよそれ!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26516638.html

上の記事の中にある動画を見てみてください。
絶対冷静でいられない。私は無理だった。
ちょっと2ch系ブログなので私の嗜好が疑われるような感じでアレだけど、これは本気でムカついた。

手短に説明すると、卓球の愛ちゃんが中国のテレビ(CCTVか何かの面対面という番組)で、中国人インタビュアーから質問されてるんだけどものっっっすごい感じ悪いの。
愛ちゃんのこと馬鹿にして、見下しまくってるの。
超プライベートなことにまで突っ込んで質問して、愛ちゃんが泣いてるの。

インタビュアーより愛ちゃんのほうがよっぽど大人だよ。
小泉さんと愛ちゃんは違うんだってこと、ホントに分かってるのかな。
あんな敵意むき出しのインタビュー、絶対有り得ないです。
あの放送、私は見てなかったけど国民はどう反応したのかな。


こんな人が素で存在するからどうしても日本人に嫌われちゃうんだよ。
いいとこもいっぱいあるくせに。

中国、しっかりしてよ…。



ああ、ムカつきすぎて感情で書いちゃった。
