*二百五* あーばいうー

ちっこい女子大生ほにょみがでっかい中国で暮らす日々。 毎日がステキ・発見!



たまにはこんな日も

最近充実してるからこそ、特に強く思うのかもしれないけど。

人生ってものすごい楽しくてものすごい切ないです。
そんでものすごい幸せでものすごい悲しいです。

なんか、「自分、成長したなー」って思った瞬間の自分は好きだけど、成長したことを自覚してしまった自分はなんかやだ。自信ついた自分が思い上がるのを知ってるからやだ。
自覚しないように成長するにはどうしたらいいんだろ。

逆に、改善しなきゃいけないところが分かってて、そうした方が自分にとっては絶対いいんだってこともよく分かってて、でもそれをしたくないっていう感情っていうのは、自分にとってどういう意味なんだろう。
ただ私が物分かりの悪い意地っ張りの馬鹿なのか、それでも「改善しないこと」で逆に自分の中では価値を持つのかな、とか思ったりもして。




…今日のほにょみはエセポエマーですよ(゚д゚)キモー
そして超がつく支離滅裂。。うん、たぶん疲れてるんです…。
見逃して。ネ。


なんかね、「自分から見た自分」と「人から見た自分」がまったく違うものなのかもしれないってことに今更気づいてしまって、、あと最近色々な考えや新しい世界を知って、それで自分の中の価値観がぐるっと動きそうなそんな感じで、そんな自分にちょっと焦っている今日この頃なのです。

…意味がわかんないですね。ゴメンナサイ。
色々考えてたら眠くなってきました。。(笑)





ところで美容室に行きたいです。
そういや中国来てから5ヶ月間ずっと髪切ってない…!

20050726050305.jpg


結構似てるので載せてみた。どうよ?>妹
あー、、でもこんな痩せてない。。



↓↓ブログランキングにご協力よろしくです♪
ブログランキング参加中♪
あなたの一票がほにょみのユンケルに!!
