*二百五* あーばいうー

ちっこい女子大生ほにょみがでっかい中国で暮らす日々。 毎日がステキ・発見!

スポンサーサイト


あうあう

今日、友達とご飯食べに行ったら中国人のグループにガン見された…。
敵視じゃなくて、まるで珍しいものを見るような目つきだったけどビクビクした。
大人しく学校内に居とけばよかったかも。


今日の授業の後、デモ後初めて会う韓国人の友達がよそよそしかったような気がした。
思いっきり気のせいだと思うけど。

なんかなぁ、直接被害を被ったわけじゃないのに、周りがピリピリしてるような気がして…、やっぱりストレスたまってるのかもしれないや。

今週試験だし。そう、試験…




日本に残してきた彼氏がデモのこと全然知らなかった。ショックよりもびっくり。
心配してくれてるかと思ってたのに(゚◇゚)


クリックで栄養剤ほきゅーう

スポンサーサイト

コメント

先日はTBありがとうございました。
北京も成都同様、派手に壊されてしまいましたね。
ほにょみさんも、少なからず影響を受けているみたいだけど、めげずに学園生活をエンジョイしてくださいな。
でも、しばらくは日本人同士で出歩かないほうが良いですよ。

  • 2005/04/12(火) 23:22:24 |
  • URL |
  • lipxlap #-
  • [ 編集 ]

lipxlapさま>
暖かいお言葉、ありがとうございます!
見た目にはいつもと何ら変わりないように見えても、やっぱり中国人の同級生に2時間ひたすら質問攻めに会った友達もいるので…。
今はどの中国人の中でも何かしら静かに火種が燻ってるんでしょうね。。気をつけます。

  • 2005/04/13(水) 02:29:32 |
  • URL |
  • ほにょみ #DjvZa1V.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://250.blog6.fc2.com/tb.php/20-160a4865
