*二百五* あーばいうー

ちっこい女子大生ほにょみがでっかい中国で暮らす日々。 毎日がステキ・発見!

スポンサーサイト


相武紗季タマラン可愛いです~!

今日は中国とは全く関係ない話。

最近私、相武紗季が大好きです。

saki.jpg
すいません持って来ちゃったごめんなさい。

可愛い女の子に目がないほにょみさんとしては当然ワンデーアキュビューのCMの頃からチェキってたんだけど、中国に来ちゃってからは中国ばっかり構ってあげてたから彼女の事なんて忘れかけちゃってたんです。

でも、ちょっとタマランのだ。コレが。
自分的に今、大ブームの到来です。

何でも今CMが大人気らしいじゃないですか。ジャイアントコーンの。えっちぃよね。
え、情報遅いですか…?だってこっち中国だからCMの存在さえ知らなかったんだもん。。
いいなあ日本にいる人、リアルタイムで見れてさっ(`ε´)

初めて見た時、「♪それが青春!それが青春!」に笑っちゃいました。あの男の子、なんか可愛いなぁー(笑)
このCMの狙いどころって「女の子が無邪気にアイスを食べてるだけの仕草なのに何でこんなにエロいんだ!!」と、世の男性をドキドキさせることなのかしら。ものすごい販促効果ありそうだけど、このCMのせいでどれだけの男性陣がジャイアントコーンを買ったのかな(*´▽`)♪
買えなくなった人もいるかもね。(笑)

さらさらパウダーシートのCMも見たけどタマラン可愛いです~!
※ちなみに『タマラン可愛い』とは“ツボのど真ん中ストライクで、『とても可愛い』『すごく可愛い』では言い表せない種類の可愛さ・タマランほどの可愛さ”という意味のほにょみ作の造語です。
この場合「タマラン」は程度副詞です。
類義語に『ヤバイ可愛い』がありますがそれは外見のみの可愛さに用いることが多いです


ホント、何で彼女ってこんなに可愛いんだろ。
多分外見だけじゃなくて、くるくる変わる表情とか、一挙一動に「愛くるしさ」が感じられるのが一番の魅力なんだろうなぁ。なんか輝いてるもんね。
この子のこういう『さわやかキュートな幼馴染系美少女』なところ(分かりにくいね 笑)がメッチャツボなんですよね~♪
かというと小倉優子も好きだったりするんだよねぇ、これが。。

ジャイアントコーンのCM

このCMジャイアントコーンを回す時の、あの指のもにょもにょ動く感じが超好きなのーー!!
と友達に言ったら「ほにょみって男視点だよね…」と言われちゃいました。
そ、そうかもΣ(゚□゚)

相武紗季ちゃんみたいな女の子になりたいけどこっちにはミスドがないからバイトできないしジャイアントコーンも食べられないしパウダーシートも売ってないしOCNに加入もできないから諦めます。

フレンチクルーラーが食べたくなってきた(ρ_;) ランキング協力よろしくです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://250.blog6.fc2.com/tb.php/44-da814a32

アイドルINDEX 相武紗季

アイドルINDEX 相武紗季

  • 2005/05/03(火) 04:00:28 |
  • アイドルINDEX

相武紗季ミニとロングで大忙し【nikkansports】

ミスタードーナツの新商品発表会に出席。1号店出店35周年を記念して35年前の制服=白とオレンジのミニワンピースで登場かわええなぁ。*^^*)お店行ったらホントに居そうだ、というか居てくれ^^;

  • 2005/06/03(金) 21:37:09 |
  • たまにはSOFTなグラビア動画なんてどう?
