*二百五* あーばいうー

ちっこい女子大生ほにょみがでっかい中国で暮らす日々。 毎日がステキ・発見!

スポンサーサイト


五一、それはネットなしの世界

皆様、五一はどうでしたか~?
ずっと更新してなかったんだからさぞや遠いところにでも旅行に行ったんだろうと思いきや、同室の彼女も居ない中、ひとり寂しい五一を過ごしていました。゜゜(´□`。)°゜。

一日だけ日帰り旅行で天津に行ってきたんですけど、それは明日にでも。

ずっと北京にいたのに、なんでブログまで放っておいたのか?という話になるんですが、それはネット落ちという罠に嵌っていたからです。(罠って)
自分の料金未払いに加えて(笑)、なぜか突然LANが不能になってしまったらしく、ネットができなくなっちゃったんですよ。
最後の手段!と思って友達の部屋に行ってもやっぱりダメだった(;_;)
今は復旧してるみたいだけど、一時テレビもつかなかったんですよ。それも一日以上。復旧作業もせずに、一日以上放って置かれたんですよー。。
五一だからって休まないで欲しいです、そこは。
ちゃんと仕事しなさいよばかー(ρ_;)


今日はもう勉強しなきゃ…HSKあるし…
ホントにどうしたらいいんだろ、HSK。
スポンサーサイト

コメント

ひらきなおりでどうにかなる仕事(えっマジで?)と勉強は違いますから。勉強は交渉できない。相手は『自分』・・・。サラリーマンになってからよくわかりました。よくあの頃に戻りたいなぁって言うじゃないですか?でもわたしは今の方がいいと思うほうなんで・・・。とりあえず自分とにらみあってHSKがんばってください!あとHSKは中国語の勉強のひとつ!自分のホントの目標を忘れなければ大丈夫じゃないですか?って奇麗ごとですまないのもまた事実ですけど。

  • 2005/05/10(火) 00:39:08 |
  • URL |
  • ぱーたい #-
  • [ 編集 ]

ぱーたいさん>
ぱーたいさんだ!お久しぶりです~!!
>>勉強は交渉できない
ホントにそのとおりです…。自分でどうにかしないと切り開けない道ですよね。努力しただけ報われると信じて頑張ります!
私の性格としては追い詰められると勉強が楽しくなってくるので、HSKまでとりあえずやれるだけやってみます。
ホントにありがとうございました!

  • 2005/05/10(火) 23:15:43 |
  • URL |
  • ほにょみ #DjvZa1V.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://250.blog6.fc2.com/tb.php/46-69d0bc52
