*二百五* あーばいうー

ちっこい女子大生ほにょみがでっかい中国で暮らす日々。 毎日がステキ・発見!

スポンサーサイト


おえかき日記はじめました

ペイントにマウスでお絵描きして絵日記♪
というものをこれから時々やってみようと思います(。・ω・。)駄日記ー♪



さて、きのう観たドラマのワンシーン。


超怖い悪役ボスが、任務を失敗した部下を責めるところ。
こういうシーン、中国ドラマに超多いですね。



おびえる下っ端。迫るボス。

「ゆ、許してください」懇願を始める下っ端。


そして ついにボスの鉄拳が飛ぶ!!


歯ぁ食いしばれーーー!!(そんなこと言っとらん)



ぺちん


ぺちん。


違うの!効果音はズバーン!!!くらいには鳴ってたんだけど、、映像が明らかに「ぺちん」だった!あれは絶対痴話喧嘩の女の子の威力以下だった!!



…画と音の差が、なんか可愛くてたまりませんでした。



続きが気になるのに、どこの局でやってたか忘れちゃった…
いっつもこんなんばっか(T_T)


「黙れ」の字が全体的に間違ってる気がするのは気のせいです。

ブログランキング参加中♪
スポンサーサイト

コメント

まいう~♡

ちょっと使い方間違ってますか?(笑)
でもマジでうまいですやん!『あじ』がありますよ~。
イラストとか絵が全く書けない・・・デッサン力欠如なんで(爆)。
こういう風に表現できたらブログもまた違う方向で楽しめるのになぁ。

  • 2005/07/10(日) 03:01:46 |
  • URL |
  • ぱーたい #SizsgggU
  • [ 編集 ]

わーい!

ほんとですかー!嬉しい♡ (←まねっこ)
授業中に先生の話よりもパラパラマンガに熱中していた甲斐がありました(笑)
場合によっては写真よりも使い道あるかなーと思って、思い切ってやっちゃいました。でもマウスで絵かくのって初めてなんですけど、もの凄いむずかしいです。。

  • 2005/07/10(日) 04:55:46 |
  • URL |
  • ほにょみ #DjvZa1V.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://250.blog6.fc2.com/tb.php/77-fea4726d
