*二百五* あーばいうー

ちっこい女子大生ほにょみがでっかい中国で暮らす日々。 毎日がステキ・発見!



食ッチマイナー!の巻

みなさまこんばんは♪北京のはしっこからどうもどうも。
ほにょみです。

今日は私の中で大流行中のお菓子の紹介をば致しまそ。
いやもうこっちに来てから甘いもの大好きでこまっちょるんだよー。。

その名もオリオン・カスタードパイ☆
20050328215512.jpg
こんな感じの、日本でもよく見るやつ(ノ*゚ー゚)ノ
このまま食べてもおいしいけど、今日は私の大好きな食べ方をしてみます。

これを一つ取り出します。
20050328215532.jpg
えい

それからお皿に入れて・・・

ここで、そう!電子レンジの出番なのだ!
20050328215545.jpg
えい

20050328215640.jpg
ぶいーんぶいーんと30秒ほどあっためます。


すると!

こんな感じになるんですって!o(>ω<)ゞ
ふわふわのとろっとろ~v はう…!
20050328215657.jpg
ほうらどーだ!うまそうじゃろう!


最近これが主食になりつつある私(笑)
…って、素でヤバイよねそれ!このままじゃ太っちゃうー。。
でもやめられない。気付いたら一箱カラなんだよ~( ̄∇ ̄;)
既に「食っちまえ」路線に一歩漕ぎ出した感じ…。


誰かこんな私を止めてください。
ねぇ、誘惑に負けないようになるにはどうしたらいいの??


ランキング参加中なのだ。押してってくれたら嬉しいのだ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://250.blog6.fc2.com/tb.php/9-6414960c
